わてら秘密だらけでっせ

↑いま、
神さまのTシャツのデザインを考え中。。。☆

ノート1冊くらいはデザインを書かないと、
じゅんくんからのOKがでなさそう。。。
書くっ♪☆☆☆
マッキーがつぶれるまで書いてみよう。



きのうは
浅草橋天才算数塾に行って、

じゅんじゅん&あずあず&柴田さんのライブを観に行った☆
かわいいだけじゃない何かが3人の歌から伝わってきました。


そして
わたしの隣に偶然座ったパンク少年が、
初めて見る生のじゅんじゅんに感激していた。
彼は、
わたしが他の人と話してるあいだに
携帯で神さまのことも調べてくれていて、
その探究心はすっばらしいとおもいました!VIVA!!



今日も
ウチのネコは寄り添い昼寝。。。。ZZZZZZZZZ

きのう算数塾で買ったこけしと一緒に昼寝。。。。
パウロさんがすすめてくれたこけし


ネコの上にかかってる小さな布団は、

わたしの手作りネコ掛け布団。
ちゃんと使ってくれてるのね、うちのネコったら。





そういえば
最近よく思う事があって、

人間みんな秘密だらけで
秘密が無いと生きていけないんだなってことをよく思う。
ネコにも秘密はあるでしょ。
きのうの夜中もわたしに内緒でお米の入ったタッパーをひっくり返して遊んでたしたし。

そんなくだらないことばっか
考えてしまうえりーにも
秘密は






(∂∀∂)





そして、


神さま来週木曜日ライブやりますぜ♪☆


先週のライブには京都から見にきてくれた子もいた!
ほんとにありがとう☆
夏はすばらしい。


おー!



(′3`)/



神さま NEXT LIVE!!


☆9/1☆

「Anniversary boobeam 10DAYS! 」

渋谷屋根裏

出演☆

/ 元祖/KIRKLAND/camisama/BOKUZEN/他

start 19:00 adv.¥2000 ☆

(∂・∂)(`0′)




えりー。