2代目の2台目おかえり☆

こやつは、
えりーのエレクトロドラム☆
わたしにとって
二台目のSPD-Sさんです☆


一代目のエレドラは
今もライブで活躍してくれてるのだ。
そやつは
一代目でもあり一台目でもあるう。


↑この二代目エレドラが
買ってすぐ故障してることが判明!
修理に出し→今日帰ってきたの☆


叩いてみてびっくり!
ものすごいクリアな音になってる!!
基盤を換えたらしいんだけど
こんなにちがうんだね。ふむふむ。
なんかもう
音が良すぎて音が脳裏にズンズンくるよ。ずんずん。ドコドコ。

ローランドさん、
治療してくださってありがとうございまふ☆どもども。



はてさて、

あしたはPVとやらを
撮影する日☆

えりー家にて撮影する予定。
最近よくえりー家が出てくるう。


なあ!



やったる!



神!(∂∨∂)





次のライブは来週の水曜日ー↓☆







<下北沢マジカルサンダー!!〜THEWATTER レコ発3マン>


3/28(水ようび)@下北沢シェルター


OPEN 19:00 / START 19:30

ADV¥2,000 / DOOR¥2,300


☆出演☆

THEWATTER
大森靖子&THEピンクトカレフ
神さま







☆☆☆




神さまは下北シェルターでは初めてライブするよん。
この日主役のTHEWATTERが呼んでくれたよ。ありがとお。








おやすみ火曜日。
きょうの火曜日はちょっと意地悪だった。





えりー。