きゅんきゅんしようぜよ!

中学のころなんか
勉強なんかより

きゅんきゅんすることばっか考えてた。

黒板見ないでずっと窓の外のあの人見てた。

先生すいません、授業そっちのけで

きゅんきゅんしてました。


放課後、大好きなあの人の机の中から
消しゴム盗みました、すいません。




きゅん!




片思いだろうとなんだろうと
いいでしょう。

きゅんってなるなら。


なんだってきゅんきゅんだろ。
きゅんきゅんを追いかけようぜ。



このやろうこのやろう。



曲聞いてそうなるならそれでいいし
人に言いたくないなら秘密にしておけばいいじゃん。
ネコと一緒にいればそれでラブならそれでいいしねっ☆つって。。。





んーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーー
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








へにゃ(∂∨∂)











あした神さまトップバッターです↓



<下北沢マジカルサンダー!!〜THEWATTER レコ発3マン>


3/28(水ようび)@下北沢シェルター


OPEN 19:00 / START 19:30

ADV¥2,000 / DOOR¥2,300


☆出演☆

THEWATTER

大森靖子&THEピンクトカレフ

神さま

















じゃあな火曜日!
世話になったぜ。
またな。










えりー。