寿賀さん94さいで天国


わたしぜんぜん知らなかったよ。。。寿賀さん天国にいってしまってたんですね…
いま、テレビをつけたら、昔見たドキュメントの再放送をやってて、
「なんでまた放送してるの?」って思ってたから…。。涙です。


新橋のガード下でひとり、理髪店を営むおばあちゃん。
ただのおばあちゃんではない☆

わたしが初めて寿賀さんを知ったのは、フジテレビの深夜ドキュメント番組。
運命的にこの番組を見て知りました。
それまで新橋という場所にも全く関心のなかったわたしだけど、
寿賀さんを知って、新橋という場所にも初めて関心をもった。
不思議だけど、そのくらい影響力があって、ときどき寿賀さんのこと思い出してしまうほど。


たけしと対談したときも、たまたまテレビで見てて、こういう話しが聞けてすごくうれしかった…
4月6日に天国にいってしまったと聞いておどろきました…。

寿賀さんに影響をうけて自分が
新橋で働いてることだけでも
なんだか嬉しく思います☆☆☆

寿賀さん、
ほんとにすごい人だとおもう。
こんな風に生きてる人を見ると
ほんとに身がひきしまる。

まじめに話しながらも、たまに寿賀さんがケラケラ笑う姿がめっちゃ好きでした



おやすみなさい
ELLY