コロンビア14才の少年たち

世の中の動き、
そりゃ全部見てるし知ってるよ

レディガガ、MIA、離婚やら結婚やら、かまってちゃん、お墓に黄色いペンキ。


わたしだって、ちゃんと知ってんだぞ
ぷんぷん。



これは、わたしのband神さまのドキュメント動画☆

3月にテキサスaustinで行われたsxswというイベントに出演したときの映像


このイベントに出て一番の財産になったのは
出会いだった。
一番の大きな出会いがコロンビアボゴタのBANDのみんなとの出会い。
それも、わたしが一目惚れしたリアというボーカリストに声をかけたところからはじまった出会い。

帰国してから、ボゴタのいろんな人達、sxswでは会ってない人達ともチャットやコメントでたくさん交流。

なんでも、camisamaの動画をボゴタのひとたちが見てくれてるらしく、「あなたのバンドの動画見たよ」って
メッセージが飛んできたりする。

そのなかでもいちばん嬉しかったこと。
14さいの男の子(下の写真)たちが、神さまの映像を見て笑いながら頭を振ってたって。

それって、わたしたちが一番うれしい反応。そして年齢も14才。

相方のjunがギターを思いっきり放り投げるシーンを見たのかな
日本語がわかれば、わたしたちの絶妙なめちゃくちゃなMCも笑ってくれるよね!

コロンビアには必ず、ライブをしに行くぞ


こんやも夢はエベレスト

おやすみ