えりーと順子

わたしの戦友(わたしが勝手に思ってる☆)でもあり親友。


女優の太田順子chan。


順子ちゃんと出会ったのは2006年の冬だった。


しかもその場所は、運命としかいいようがない場所で、

ここには書かない方がいいかな…☆


とにかく私達はスキなものを通じて出会って


何年か後に再会したとき、


順子ちゃんは女優さんになっていた。


そして今日、順子ちゃんが所属の東京乾電池の舞台を見てきて、

とにかく楽しかった!タイトル通り、

真夏のようなセットと満席の客席の空気がまたとても良くて、

人間模様が混戦しててステキだった☆↓

http://www.tokyo-kandenchi.com/index.html



会場は神楽坂で、やばーいお店が多く。

帰りにかわいー虎のちゃわんとどんぐりのはしおきを買っちゃった♡ふへへへ♡


どーしてもこういうかわいいものを選んじゃうんだなあ。
味のある茶色い漆塗りみたいなやつは選べない。なんでだ。



夜になり、


来週撮影するpvのための

絵コンテを考える。書く。


そして

youtubeで色んなpvを見る。想像。興奮。




みんなはもう寝るん?わたしもうちょっと起きてる。

BYEBYE水曜日。