ひとり、東中野ポレポレへ。

城定監督の映画を見に、ポレポレ東中野へ行ってきた☆

前から二列目のはじっこの席で見た。

上映は二本立てで
「押入れ(味見したい人妻たち)」 +  「ガチバン」 のふたつ。


まだ見た事無い作品を見たかったので、この2つを見れて本当によかったなって。

いまこの日記を書いてるときは

まだ映画のことを考えて考えて

自分的に気持ちよくひたっているところだから

いまは頭の中がまだ整理できない!

映画の感想は明日起きてから書いちゃおう!

今日は城定監督の映画のことを

いっぱい思い出しながら寝るのだ♡☆



ちょっと青臭くてロマンチックな夢が見れそうな気がする…☆☆☆


ありがとう日曜日※※※