案の定わたしの頭ん中

やっぱり見てしまった。

見るだろうなーって思って寝たけど、


城定監督の映画「押入れ」の中に自分が出てくる夢を見てしまいましたwww

とりあえず自分が見た夢の話しは置いといて。。。


その「押し入」という映画は私にとっては共感できる部分が多くありました。


この映画を見ていたら

押し入という場所が

ロマンチックに思えて、

子供のころは押し入っていうと、

漫画を読んだり

人形でひとり遊びしてたことを思い出した。



大人になったら押し入もこんな使い方があるんだなーって、


映画のような恋をしてみたいと

私は思っちゃいました☆

こういう日常、わたしはアリだと思う!

こんなにいろんなこと妄想させられる映画は今まで初めてです。



朝ごはんのときにいつも塗ってたハチミツや、

大量買いしてる洗剤。

コーヒーは豆から挽いてるんだからと言いながら、
ドキドキ欲望を抑えてるせんせい。


またわたしにも大好きな映画が出来た。


やっぱり映画っていうのは日常には欠かせないもの。
とくに日本には大好きな監督がたくさんいる。
映画は確実に自分を成長させてくれたものの1つ。
見てるものだけってことにはなっちゃうけど。


先週見に行った試写会の映画については来週書こう☆
そちらは中村義洋監督の映画。



城定監督の「ガチバン」のことも

胸に熱〜く残しつつ、

今夜は21時30分から夜中まで神さまの練習っ!

あしたライブですし、

ワールドカップ日本戦と思いっきりかぶってるけど

お客さん少なくったって

きばって行くぞ♡☆!

イエイ!