えりーの部屋

コロンビアの友達に
じぶんの部屋の写真を見せたら
とっても気に入ってくれてた。


じぶんで気付いたのは

ぶら下げるのがスキということ☆

自分で作ったネックレス☆

買ったアクセ&作ったアクセ☆

ピアス(一部だけ☆)


きょうもこの部屋で
リラックスー




先日、
ちょんまげぷりん」という映画の試写会へ行った☆

(「ちょんまげぷりん」は、錦戸亮SAN&ともさかりえSAN
出演、中村義洋監督の映画です。神さまのえりーとして観に行かせていただきましたっ)




大掛かりなことは全く無くて(良い意味で)
とても素朴で優しい、とびきり男前な映画だった☆☆☆
幼稚園くらいの子とか小学生に見てもらいたい映画かも☆☆☆
女子が胸きゅんしちゃうだけじゃなくって、
親子で観に行ける映画☆☆☆
このぐらい、ほっこりする映画って実はあんまり無い気がする☆☆☆
公開されたらヒットすることをひそかに願ってます☆☆☆(祈り)


(″0″)もくもくもくよーび。