好きわ最強

どんな
評価や
価値観より


だれかのことを
好きになる気持ち。
思う気持ち。

これが全てだとおもう。


誰もがみなフラワー。


もし、

「好きな気持ち選手権」

が開催されたら
絶対に参加するし
優勝する自信もあるぞ☆


好きが全部を動かすから


それを信じてく☆!


だれかのことを好きになってる自分を信じてりゃいいんだと思った



☆☆☆


私はきのう、
新橋のお仕事だった。
80才にもなるお客さんと
一緒に石原裕次郎さんの歌を
歌った時、
ふと途中で思った。

「自分が産まれる前の歌を、産まれる前の世界を知ってる大人の人と接してる…貴重だな」って。


そのおじさん、帰る時わたしに言ってた。

「サザンの桑田ってのは本当にすごいやつだよ。俺はあいつのようにはなれなかった。でもな、
人間ってのは誰もが芸術家なんだと思うぜ、俺は。」


って。


そのあとまたこう言われた。

「えりちゃん、君がどんな風に生きてるかなんて知らないけど、
君と少し話したり顔を見てるだけでいろいろ分かったぞ。君は嘘をつけない顔をしてる。
なんでか分からないけど…焼き物をやってみたら。向いてる気がするよ」


って。

焼き物…。
壷とか花瓶とかかな。
ろくろで作るアレだね。



わたしは嬉しかった。





今日もきのうもあさっても、
おつかれさまです。


こんにちわ木曜日!
YEAH!