ROSE RECORDS

夕方ごろ、
下北沢にあるROSE RECORDSの事務所へ。
いつも思うけど
ROSEは事務所だけど、一軒家のようなその建物はまるで家族の住むお家みたい。



きょうは
保育園から帰ってきた
せいちゃん(2)も事務所に来た☆

(せいちゃんは、神さまの曲にも登場する二才の男の子)

お絵描きしたり、
踊ったり
大騒ぎ!
と、思ったら大泣き!

お団子が食べたくて大泣き!
2階で作業してた
ソカベさんたちも降りてきて
せいちゃんをなぐさめる。


そして…
お団子をゲットしたせいちゃんは…。

また踊りだす♪
最後は、
わたしにシャボン玉を吹き付けるのにハマったらしく
ゲラゲラ怪獣みたいな声で笑い出した。

せいちゃんのママも、せいちゃんの笑い声をすかさず録音。

このあと、自転車に乗って
みんなで帰る時もずっと
ゲラゲラ笑ってた。


まさか、
お団子に笑い薬でも入ってたか…?



きょうは、
せいちゃんのおかげでパワーをもらった気がする。


そんな
木曜日☆