傷だとか絆だとかLOVE

わたしは

傷とか絆とか穴とか溝とか。


そういう言葉に弱くて
そういう言葉をきっかけでいろいろなものを好きになったりしてしまうことが多い。
本でも映画でもドラマでもリリックでもなんでもそう。


「誰よりも深く感じすぎてしまってるかも…」
そうやって自己満足のように思って
本を読んだり映画を見たりなにかしたり。

どうしよもないくらい1人ぼっちだからしょうがないW





わたしは今日もカラオケスナックのお仕事だった。
わたしの働くお店は100パーセント常連さんなのでとても安心。
今日のお客さんは非常〜に酔っぱらった方々。

わたしが、「是非、吉幾三さんの「酒よ」を歌って下さ〜い♪」とお願いしたら

「ばかやろう〜、今の俺は「天城超え」だろう」と、笑顔で言い返されてしまった。


こりゃわたしの勉強不足だな、ふむふむ。






誰だって
人を好きになったことはあると思うけど、
とにかく私は
あなたの幸せ願ってるぜ☆

ぜ♪