ろくでもないセクシー!



昨日10/6(木)秋葉原GOODMANの神さまライブ!☆!↑
神さまは新曲を9曲、
一番最後に「せいちゃん」を演奏しました。
MY電子ドラムを初めて叩いて歌ったきのうのライブは、
客席から笑い声のいっぱいする、
夢の中でやってるかのようなライブでした。

ライブ中に「ろくでもないセクシー」と、神さまのことを叫んだ人がいました。


正直、
うれしいです。。。☆


ライブ後に音源を買ってくれたみなさーん、ありがとーーーございまーーSU!!!


企画に呼んでくれた、
THE なつやすみバンド&マリリンモンローズのみなさまありがとー!☆☆☆☆☆

いろんな出会いがあるのがライブの最高の醍醐味だとおもってます。
きのうはまさにその1つの日だった。
演奏をするだけがライブじゃないもんね。




そしてそして、
神さまTシャツを着てる
THEWATTERの2人ー!!!☆☆☆


似合うー!!amazing♪




そしてそして、

えりーは3日前くらいから携帯がストップしてしまいまして…
メールの返事が遅くなるけどごめんなsai、、。。。
パソからお返事しますne、、、。。。ぐすん。。


そしてそしてそして、
ジョブズさんよ永遠に…☆



そしてそしてそして、
寝る前にきのう録画しておいた
大好きなアメトークを見て寝るぞっzzz…

うふっ。


さようなら金曜日☆!


ELLY