21日のロフトLIVE&じゅんの絵

↑10/21(金)@新宿ロフトの神さまライブの曲リスト☆

わたしのMCがすごく面白かったみたい。最近はあたしが言葉を発するだけで笑いが起きてるきがするw
この日呼んでくれた、うずらのあんりくん&たくろうくんありがとう。


↑この絵は、相方のじゅんが書いた最近の絵。
じゅんは、11/5に原宿のGUNZEのイベントで絵を書くからチェキらしなきゃだね。


↑この二枚の写真は、2年前の大阪のライブ写真。千日前のビルの中のBARでライブをしたときの。
ひさしぶりに見たけど、あたしが白い神さまになってる!!!



次の神さまのライブは11/4(金)@下北沢DAISY BAR

この日はチケが完売してるかもしれないので、どうしても入りたいっていう人は連絡くださいー☆!



ELLY。