きゃりーぱみゅぱみゅ

相方のじゅんくんのバイト先の人(男の人)が

わたしのことをネットで見て、

きゃりーぱみゅぱみゅっぽいね。」って言ってたっていうのを聞いてから

一気にきゃりーちゃんのことが気になって、

今日ついに本をgetしました☆
デビューCDはまだ聞けてないです。
先に生い立ちとかどんな人なのかを知りたくって。


立ち読みできゃりーさんの生い立ちのページをパラパラっと見た時点で、


「この人は外見だけじゃなくて、中身も私に似てる人かもしれないぞ!」と、

勝手ながらにおもいました。。。☆!
こんなことってなかなか無いからビビビだよ。

いまはまだ前半部分の生い立ちを読んでる途中だから

本の感想はまたこんど書こう〜っと。


いま、ちょっと読んでるだけでも
共感するところがすっごい多い!!うれしい。


1つ上げるとするならば、

きゃりーちゃんは日本男子に全然モテないそうで。外人にはモテモテだって。

実はわたしも同じwww
とくに中学高校の学生時代はぜんぜん日本男子にモテなかったっす、理由は見た目だよw
古着とか着てるだけで、ギャルとかギャル男に個性だね〜って言われてたしw
パンクっぽいアクセサリーとか
ポニーテールにちょっと派手な髪飾りとか付けてるだけで学校で浮きまくりだった。

つうか、個性だねって何なんだ!w
みんな個性あるでしょーに。
いまだに意味分からんぞ!


あ、話しが脱線しちまった☆
さて、
いまから、きゃりーちゃんの本を読破したいとおもいまする♪

真似して鼻血メイクしてみた↓


やっぱり、
人の魅力は中身だぜ!!!!!中身を知ろうよ!


elly。