LOVE&BLOOD


これは
LOVE


これは
BLOOD



いま、わたしたちは
自主で映画を撮影してまして
とりあえず近頃そんな感じで、
すっごくいい経験しちゃってまして大変です。
アポなし撮影にはハプニング続出。が、
ハプニングという名の奇跡が
うちらの周りに起こります。うん。そうなんだよ。うんうん。ま、いっか。


☆☆☆


2/22はネコの日

NYA〜♪

ネコといっしょに部屋の片付け。

片付けといいつつ散らかるしまつっ。

レコード棚をかたす。
するとおひさしぶりなものが。



ベイシテーローラーズいい!
おひさしぶりに聞いたらハマってしまった☆
わたしが産まれる何十年前のバンドなんだろーとかおもいつつも、
ビートルズっていうとホワイトalbum☆
おひさしぶりなものに目をキラキラさせてると、


タイマーズ!!
これは前に飾っておかなきゃ。



お、



はいはい、



そうそう、ちゃんと棚になおしてくださいnya〜nya〜

おーーー

シュッシュ!
時効警察シュ!
わたし最終回に出てるぞシュ!
時効警察は好きすぎてついにわたし出てしまったんです……うっ。婦警役。
ほんとに思うけど、
夢は叶わない事は無いぞ!!






気づけばネコの日もおわり。
うちの黒猫2匹もぐっすりおやすみしたとさ。


黒猫さん、

いつも
そばにいてくれて
ありがとおnya(∨∀∂)hehe





グッバイ水曜☆



えりー。