ワタスえあぷれーん!

ワタスは
ひこうきが苦手で、


みんな普通の顔して
乗ってんのが
本当にすごいなと
おもう。。(・_<;)


だいたいさ

空を飛んでんだよ。

おかしいよ
空中とか


宙に浮いているって
ことを
ちょーっと
考えただけで
頭パニック。


ジタバタしたりは
しないが
頭ん中は
嫌なことばっか考えてるんですワタス。
まいっちゃうぜワタスには。


アメリカとか新幹線で行けるようにしてください、エライ人たち!
ロシアのシベリア鉄道は最高っす。


あ、
ワタスは「世界の車窓から」を毎日見てるよ、


sxswフェスで
テキサスに神さまがライブをしに行ったときも
地元の電車やバスに乗る時間が最高に楽しかったもんね☆


とにかく
列車を愛してますワタス★★★★★




だからワタス、
いつか必ず
シベリア鉄道に乗りたい乗りたい!!
そして、
本場の
チェブラーシカと、
ロシアの無愛想なおばあちゃん達に会いたい。


そうそう、これがロシアの鉄道↑


んで、これがわたしが大好きな千葉の小湊鉄道


小湊鉄道はすっごい有名だと思う☆!
まじで好き。
ワタスのおじいちゃんも鉄道マニアだったなあ。
特に世田谷線マニアだったし。




あ、
いつもお世話になってる鉄道で
好きなやつっていえば、



井の頭線だwww

にじいろ↑



いつか、
世界中を鉄道で
回れる日がくることをねがう!!!!




グッバイうるうday。



もうすぐ世界の車窓からだ。






えりー☆