じゅん&えりーの道「前世でも神さま」


12月にやった
神さまのLIVEは、
計3回★★★



リハーサルでケンカしたのは
計2回★★




じゅんが陸軍のヘルメットかぶったのは
計2回★★




えりーがLIVE中にボケたのは
少なくとも10回


(すべてMC中に)




本当はじゅんがボケだからえりーが突っ込まなきゃいけないのに
突っ込みが下手で怒られたのが、
1回。
(ライブ中)




演奏よりもMCが調子よかった気がしたのは
計1回。




えりー、実は前に立って歌ってたら感極まって泣きそうだったのが
計1回。






このユズは
えりーのおじいちゃんが育ててたオニゆずだってことを
初めて知ったのは

計1回。



しまった、
これは無理やりだな。




あ、



じゅんくんは、あたしのおじいちゃんに関西人の男は嫌いだと言われて
おじいちゃんの家にあげてもらえなかったのが


計1回。




これは自然やね、うんo(`ω´ )o



なんかレベルの低いナゾかけみたいに
なってきたぞ。
しかも1人でw




あー
つらたん(・ω・)(=゚ω゚)



なんてねw






先週対バンした
山口のバンドLILYの女の子とも話したけど、

すべては出会いだよねって。
出会いがすべてだねって。
つって。



たとえば
あたしは
自分が
つらたんなときも
誰かに言えないし言わない。
なぜでしょ?
なぜ?
自分のことなんか、
わかる時が
くるのかな



前世も神さまってバンド
組んでたんだろな
えりーの
ご先祖さん(^ω^)



そういう夢を見たのが



計1回



夢は叶えば叶うと
横山くんも
言ってた


願おうねw



(^ω^)o(`ω´ )o




さよなら水曜日





えりー。