ねことしか会話しなかった日


ついにわたしにもこんな日が訪れるとは


まあ、
うすうす分かってはいたけど
まさに今日だよ。
今日はねことしか会話してないよほんとだぜべいべー。



RCサクセションのベストを聞いてるんだぜ今日はべいべー。
キミかわいいね でも それだけだね〜
キミかわいいよ でも それだけだよ〜
キミかわいいだけだね ただそれだけだね〜





人間とは会話してないにしても
やはりお腹も空くから買い物に行かなきゃしゃあない


からからチャリで隣の町まで



(σ゚∀゚)σ=333





ココロのなかで自分とトークしながら買い物♪



(あ〜焼き芋美味しそう〜 でも家にきのうつくった麻婆どうふ

のこってるし〜焼き芋は今度買お!うん、そうしよ。あ〜ミスドかあ〜

ん〜でもな〜チェーン店だしなあ〜なら、こだわりのパン屋さんで

パン買う方が良いよな〜あ、漫画だ漫画!欲しい漫画あったんだ!

古本屋行こ古本屋!ワンピース2巻あるかな、まだ2巻だし私w

遅っ!!わ、相方のじゅんくんから電話だ。タイミング悪いな〜

いま本屋だよ。切っちゃお、あとあと!あ〜DVD借りよ映画映画!。。。)



そのあと
じゅんくんからのメールがたくさんきていたのは
あとの祭り(σ゚∀゚)σ





てかわたしは
完全にねこに支配されていた!!!

なんと、
買った漫画は
ネコマジン鳥山明


借りた映画は
「くろねこルーシー」!!!



アメイジング!!!

なんてこった!!!

脳内までねこなのかにゃ。

うわ!出た!




ふ〜
ワタス、
いつか髪をぴんくにしたい。。。
おととい撮ったプリクラで擬似変身。





わたしが誰とも話さない日には
いつもエイトがそばにいるw(σ゚∀゚)σw
笑って笑って!



そういえば
hi how are youという京都の
素敵なアーティストさんを
そかべさんに教えてもらい、
じゅんくんが企画に呼ぼうと連絡したところ、
私達のバンド、
神さまのことを知ってくれていた!!
なんという
アメイジング!!!





ねことしか話さない日が
あったっていいよ。



むしろいまの私に
ねこが二匹もそばにいて
よかったって話し。。。








内ポケットにいつもトランジスタラジオ









2/9(土)
神さま企画パート2やります♪♪

@高円寺 円盤☆


出演/
THE WATTER
ナカガワリサ(なつやすみバンド)
碧衣スイミング
神さま





さようなら火曜日





えりー。