根っこにあるアツイ心臓


なんで人間ぢゃないの?って
いつも思うよ

彼は5/20で3才の誕生日でした☆*☆

ここには1匹しかうつってないけど
黒ネコ2匹の兄弟で同じ誕生日の渋谷区産まれ(笑)
どうりでヤンチャなわけだ。


きみが人間なら
いつまでもうまくいく気がするのにー
のにーのにーのにー



さかのぼること、


5/10に私達のバンド"神さま"は
NEW ALBUM
発売に向けて
動き出してる?動きまくり?まだまだ動き足りない?

いやいや、
うごめいてる
みたいです★*☆





深夜0時START



しかし
スタジオには
えりー&ぺーくん(サポートbass♪)しかいない。



なんとなく2人でがむしゃらに
演奏しまくり練習。。。





そんななか
やっぱりプチ事件発生中だった





(相方じゅんからのmail)

「アクセル踏んでもなかなか前に進まなくて車がガタガタ言ってるから、何かおかしいなと思ってたんや。
ほんで、機材取りに曽我部邸からローズに向って下北沢トライトーンに向かうあたりからゴムが焼ける匂いしだして。メーターの所にはビックリマーク出てるし臭いしアクセル踏んでもスピード上がらへんし車壊れたと思ったらサイドブレーキかけっぱなしで走ってたんや。曽我部さんはずっとおかしい、おかしい言うてたけどおれは大丈夫っすよ!って言ってなんとかスタジオまで向かったてわけやな。煙とゴム臭と煙で、レコーディングが幕開けたわけやな」





そして
幕はあがった!!!

ゴム臭い煙たちこめるかのような
その
なに、
スタジオで!!!

こまかい話はナシにしよう
女にはロックはできないって
よく聞く話し。
はいはいわかったよ♪



スタジオを5時には出なくては
いけない予定だったが
3時には演奏バッチし録音完了ぅ。
ぺーくん帰り、


えりー&じゅんで
歌録り。
曽我部さんが録音のとき
一緒にいると
いつも
さらに
うちらの
温度と
士気が上がる
無意識


5時前、
歌録りも終わり。



3人で
ゴム臭くなってしまった車へ。



また、じゅんが運転。。。
あんなにシートベルト握りながら乗る車なんかない



曽我部さんがジミヘンをかけた
中学のころなんか良さがさっぱりわからんかったと話してる


わたしはそれを後ろで
聞きながら
朝ごはんのこと考えてた
いつでも自分勝手

えへへ。



そのまま
曽我部さんの部屋で3にんで録音聞きながら作業


吉幾三さんのレコードを見せてもらい
眠気まなこが一気に覚めました
完璧すぎです幾三さん



気になる朝ごはん。



パンに目玉焼きにベーコン
つくってもらいました
ハムハムハム。



ここに
神さまという
無名の神さまがいます



その根っこのアツイもの


なにかわかりますか?








ありがとう5月10日




えりー。