がはがはへい!!!


ひとのきもちがわかるネコ
”まるちゃん”


まるはたぶん
聞く耳をもってる///
たぶん目には見えない
アンテナが耳のフサフサの毛からでてるんでしょ。
ココロんなかまで分かられてる気がしてにゃらない。
曽我部さんの「汚染水』のビデオ見てたら、
まるは近づいてきた。
まるの目がギラギラしてみえた。
天才ニャンコか、、。

最近うちらのバンドは
新曲の練習っ!!

じゅんが
ねりにねりねり
つくってくれた新しい歌を
練習中っ!


最近、
2人でバカ笑いしたとき、
笑い声でぜんぶひっくり返しちゃおうかと
おもった、、、なにを?



(・ε・)12月には秘密があります(・ε・`)


近いうちに、
コンピにも参加します☆




まずは16日には


THEWATTERのスーパーゴリラナイト2013!
バナナ食べ放題!

出演バンドは、
THEWATTER/ザ・ブービーズ/クレヨンイーター/Popiya/神さま


前売料金は2,000です🌟
open/start18:30/19:00✴︎
予約うけつけてます✴︎


次が


2014年の1発目ー!!(^・ェ・^)
女子にかこまれたい!!!


1/5(日)
「〜試聴室その2プレゼンツ〜新春ヒヒーンナイト」


出演は、
神さま、たんきゅん、内田るん、ラミ子(ラミ子+柴田聡子)

前売り1500(+1dオーダー)です🌟
17時からOpenです🌟
予約うけつけてます☆



うちら
神さまっていうバンド名で
バンドしてまああーす
6969(^・ェ・^)(^・ェ・^)




ばいばーい




えりー