ひねくれないでインマイハート

LIVE用に見つけたスカート☆
中野ブロードウェイらこっとで500\)




なんでかわかんないけど

ストレートなものばかり

好むわたし。


家でひとり、
こんやも
ガサガサゴソゴソ。




僕は君と驚いて楽しむ
生まれたときから
自由がきかない
変なところで死んでいくことも
知りながら忘れながら

あなたと待ち合わせて
朝まで一緒にいたい
僕が優しいところ君と一緒にみたい
風が吹いたらむなしくなって
僕は君の名前よぶことでしょう

僕は今 目覚めたところ

〈THE WATTER 「うみ」〉



WATTERの歌もまた
ストレートで
すこし
もがいてる。

女の子なら
みんなキュんとくるんぢゃなーい?




WATTERのヒデ君と神さまの「せいちゃん」熱唱◉



いろいろ
気づかされた
大事な夜だった
気づかなかったら
本当やばかった




わたしはわたしの
エネルギーでストレートに
ストレートでストレート。


だから。




おやすみ火曜日




えりー。