(ね^−^こ)


アナップのジャンバー♪ 背中には中野ロープウェイのねずみのワッペン☆
(アナップの店員さんはやさしくておしゃれでかわあいいからとてもすきです。。♪)



きょうは
昔ばなしは書かないよん。


えりーの飼ってるねこは2ひき。
兄弟ねこで渋谷区産まれのオス☆
まだ3ちゃい。
ネコとは思えないようなネコ
わたしの目を見て会話してくれるよ





か        よ       しー


ほんとにこの2匹に出会えて
ほんとによかった
誰も知らないあたいの姿もこの子たちは知ってるから
どうしましょw///




あたし
きょうは朝から鼻みずが
たらたらたれちゃっていやになる(>3<)終。


最近
かいわれだいこんにハマってる☆
なんかの上にのっけるだけ。終。



小学生の女の子とLINEでとーく。
アニメ好きなのがアイコンでわかる。終。



丸めがねのインチキ占い師さんがすきです。終。




ipodはべビベビウーな感じ♪終。




WATTERのヒデくんのかく歌詞はステキでずるいw。終。




だつおちゃんの絵がすきだ。終。



あたし、すきなものばかりでこまっている。終。



好きになったら支えます。終。




はて?(^3^)終。





なんでも謎のままがサイコー。終。






ばいばいフライデー!





えりー。




12月の神さまは
まだまだスペシャルなことが残ってる。。。(^3^)終。。。