切腹したら伝わりますか?。。。☆

6/8@東高円寺2万電圧でのライブにて


撮影 まっちゃん。


☆☆☆


なんだろうなあ、


ぬるいとか、

ゆるいとかって。



この前の水曜日の神さまのライブで、
わたしたち2人はステージでケンカした。
ちょっとした言い合いはライブでもよく披露してるけど

ここまでのケンカは久しぶり。



ケンカって生半可な気持ちでできるものなの?
ちがうよね?
例えば、
本気で腹が立つことがあれば
笑顔だって消えて
本気で怒るでしょ。



とにもかくにも、


それでも、
わたしたちもこんなの全っ然まだまだ!(・・)(`0′)
ケンカだけのことじゃなくて。。。



まだ
なーんにも始まってないし!

この本気のきもち、、、
切腹でもしなきゃ伝わらんのかな。




きょうも
わたしは
相方のじゅんくんから
好きなドラマのことをバカにされたり
髪型がダサイとかいろいろ言われながらも

わたしも負けじと
じゅんくんのことをバカにしたりあやまったりしながら


きょうを過ごしている。。☆☆☆



夜は、
newアルバムのmix作業をみんなでやる。。。☆




この
やるせない気持ちをどこにぶつけようか。




ELLY。



次の神さまライブは
6/26(日)お昼の14時からの出番。場所は、渋谷の屋根裏だよ☆