理由はいらないノックしないで


大好きなギャラクシーのセーラージャンバー◎
あたいにしては大ふんぱつww 





神さまの「星の子えりー」という曲に出てくる

”ともちゃん”。


えりーの地元の親友で
中学と高校のときいっつもバカ笑いしてみんなで遊んでた。


そのともちゃんがとつぜん
天国にいってから今年で7年かな。
あんなバカ笑いしていつも遊んでた友達が
先に天国いっちゃうなんて信じられなかった。
病気って本当に怖くて人間を簡単にむしばんでしまう。

目に見えない悪魔。
誰も退治できない悪魔。
ここでともちゃんのことおもいだしてみよう。


ともちゃんはレミオロメンの3月9日っていう曲が
好きだったから、お葬式は友達葬だったのもあって
その曲を流してあげてた。
ただじゅんすいに音楽ってすごいなと思う。
わたしはその時までその曲をきちんと聞いたことがなかった。
けど今は焼きつくようにその曲思いだせる。



ほんとこれ、
悲しい意味じゃなく聞いてほしいんだけど、

いまわたしが神さまっていうバンドを
じゅんくんと2人でやってるってこと、
ともちゃんに教えたかった。


たぶん教えたらバカ笑いして大喜びしてくれる絶対に!!!







いっつもおもうけど
日本の映画って、
どうして病気で死んでしまった人のストーリー
映画化するんだろ、それも毎年のように公開。
わたしにはいまだによく分からない。


なんでどうして好き同士愛しあった2人の悲しい結末、
映画にするんだろ。
それは、作品となり思い出のようになりカタチになるから
美しいことなのか。。。
知る必要はあるかもしれない。
でも知らなくてもいい。
知らないやさしさのほうがいい。
わからくてごめんなさい、えりーには分からないごめん。


すっげーすっげー好き同士が愛し愛されすぎて
殺しあっちゃうようななんかもう好きだーみたいな
そういうストーリの方がいいなあたしはね。。。



あたしゃーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたしゃのはなしだから



つーつーつー。。。









ストレート
まっすぐ
わたしがすきと感じるもの






鐘を鳴らそう!ありったけ鳴らそう!
これきりなら もうどうなろうとも 
かまわないさ
夜明けまでの 
わずかな幸せも 冷め
マタ逢ウ日マデ





ずっと夢見させてくれて ありがとう
僕は Day Dream Believer そんで
彼女がクイーン<ザタイマーズ>



嗚呼、泣いたって願ったって伝えなきゃ意味がなくて
いつも言い訳でごまかしてうつむいたままさ



ミルクで育った覚えがないからやっぱり
悪魔がin my brain
父ちゃん浮気で母ちゃん入院 えー どんまい
じいちゃんばあちゃんけんちゃんともちゃん
やさしい人間死んじゃった
地球がなんだかきづけよ人間なんでもかんでもぶっこわす<神さま 「星の子えりー」>



















そう、


理由はいらないから


ノックしないでne。





こんにちは水曜日





えりー。